ナラ あらびきフローリング

ナラ あらびきフローリング

お世話になっております。

店舗用フローリング、高耐久性フローリングの土足フローリング.comです。

今回は土足で使えるフローリング商品のご紹介です。

その名も「ナラのあらびきフローリング」です。

通常、フローリングは木材を切って、はめ込むサネをつけて、表面にカンナやヤスリを掛けてキレーに仕上げて商品にしてあります。が、この商品は表面を全く仕上げていません。ノコギリの跡とか残ってます。ノコギリでひきっぱなしなんです。

土足フローリングというよりも、住宅無理フローリングですね。

この、ひきっぱなしのラフ感がいいかんじの雰囲気をだしてくれます。表面は無塗装ですので、お好きな染み込む系の塗料を塗るとさらに映えてきます。もちろん無塗装でも使用可能ですが、初期は汚れがめだちますので、いいかんじになるまで耐えていく必要があります。

あとは床だけでなく、壁、天井、カウンターの下のとこなど、ワンポイントで使っていくことができる商品です。

サイズは乱尺(長さが不揃い)×75ミリ幅×15ミリ厚 1ケースに1.65㎡入っています。

注意点として施工の際、かみ合わせに少し段ができたり、隙間が空いたり、ハマりづらい場合があります。

こんな感じですね

 

あまりにラフすぎてそこは困りものなんですが、それも含めて面白い商品です!しかも結構安いんです。

その価格は

dosoku.flooring@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。